積むと分かってても買う?   

なんか朝起きたら体がダルかったたんですけど原因が分からない。薬の飲み忘れ?久しぶりのバイトのせい?
今日は入院費が保険でおりるそうなんで、通院日じゃないんですけど必要な書類を取りにいってきました。
本当は前回の定期健診の時受け取るはずでしたが・・・普通に忘れてました。
話がぶっとぶんですが、そういや昨日はギャラクシーエンジェルII 無限回廊の鍵の発売だったんですが、このシリーズMoonlit Lovers以来ずーっと発売日にDXパックで買っていたんですが、今回は控えました。
というのも、買えば(カルーアは絶対やるけどw)高い確率で積むのが想像できたので。
いつもの俺ならとりあえず手元に置いておくんですが(G.U.3なんて手をつけてない)、心境の変化?
積むと分かってても買ってしまうのは不思議。それで色々考えた結果・・・買うことにしました(オイ
せっかく病院で東京の方まで行くので、ついでに秋葉原へとなったわけです。今まで語ってたこと無駄に(笑)
1万おろして病院で書類貰って、会計で¥5250。しもた書類作ってもらうと高いんだった・・・
どこでもATMあるんでいいですけど、なんか気持ちがそがれたのでまっすぐ帰ってきました。
結局買わなかったんですけど、まだ迷ってます。とてもグダグダ・・・

地元のエリアのアケマスは、最近行ってるゲーセンしかないので微妙に混雑してます。
そして今日から金曜日は100円2クレになったので行ってみました。
1人いたけど空いてました。そりゃ昼だしねぇ。しかし、設定変わってない、200円3クレ。それでも安い(笑)

今回は悪夢のようなプレイメモ。

30周目 オーデ ボーカルマスター ☆23 2位 落選
31週目 ビジュアルレッスン(normal)+コミュ(春香)
32週目 ビジュアルレッスン(normal)+コミュ(春香)+ボナレ ダンスレッスン(Perfect)

ビジュアル流行1位きたので、ボーカル全下げのビジュアルよりの衣装にしたもののボーカルイメージのままorz
しかもダンスイメージがほとんど黒いところしかないよ・・・
先行き不安のまま、本日のボーカル流行は3位なので普通のオデ受けるのもアレなのでボーカルマスターへ。
一部がボム祭りだったんですが、自分が低めのダンスを重点的に打って結果は4th-2nd-4thとか全く読めてない。そこでハッとなり頑張って残りの☆はゲットするも、レッドショルダーが☆28で負ける。
軽く俺のテンションが下がるも、31週目はビジュアルレッスンでイメージがいけそうなのでレッスンへ。
サボりはなかったんですが、俺がミス連発でnormal。伊織のテンション中に。
32週目、朝の挨拶失敗で伊織がwまたビジュアルレッスン。今回もミス連発。失敗しまくりで2個しか飛んでないのに押せないとかどんだけ。ビジュアルイメージになるも、伊織低に。
コミュを終わらせて、いきなりボーナスレッスン。うれしいけど今日はうれしくないーーー
得意なダンスレッスンで気を紛らわそうとしたら・・・ミスしまくりでgoddの手前まで行ったのにnormal。そこでいきなり伊織が追加レッスンとか言ってきた!今日の力振り絞ってA→AでPerfect。
今日は無理と見切りつけて帰ってきました。引き際肝心。隣の人はもう終わり?みたいな顔してたので軽く会釈して撤退。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-10-19 23:18 | アイマス

<< 何回やっても何回やっても倒せないよ 暇は人間だめになる・・・ >>