久々起動のPS2   

興味があったので、アルカナハートを買いました。正確にはキタキツネさんに買ってきてもらいましたが。
さっそく2人でプレイ。2人してツボったのがフィオナ。
a0053558_22363216.jpg
ゲーセンでは一切プレイしてないので、アケと家庭の違いなぞわかりませんが・・・というか旧とFULLの違いも。
ギルティのコンボはできないけどメルブラのコンボはそこそこの自分が遊んでも、十分楽しめてる。
ホーミングアクションとか簡単でよかったです。見た目は派手にコンボできますしね。
とりあえず持ちキャラを決めようかと。リリカと美凰と神依を練習します・・・理由?CVを見てください。
そんな迷ってる中、リリカに愛着が沸いてきました。
明日リリカの同人誌買ってくる!と思ったらアルカナ本は少ないのですね。
これができなきゃ始まらないと言われてる「カカトコンボ」・・・できません(笑)まだ始まらない。

トレーニングモードで、ゲージMAXとか設定できないんだけど・・・これってバグ?
[PR]

by gonza-gonza | 2007-10-12 22:38 | ゲーム・PC

<< 暇は人間だめになる・・・ こりずにリベンジ! >>