ひさびさの洗礼   

今日は目医者に朝一で行って帰りにゲーセン寄ってきたわけですが、診療終わったの12時で疲れました。
そんな時はあんまやるべきじゃないんですが、またこっちまで来るのがメンドウなのでプレイ。
ダブルブーストは、1週目ラッキープロデューサー、2週目メールブーストの順で消費されました。
これが今日の災難に繋がるわけなんですが。まずは7日にプレイした分。

8週目 オーデ ルーキーズ ☆10 合格
9週目 ビジュアルレッスン(normal)+コミュ(春香)
10周目 ボーカルレッスン(good)+コミュ(春香)
11週目 ダンスレッスン(good)+コミュ(春香)

本日はラッキープロデューサー、メールブースト持ちで12週目からスタート。

12週目 オーデ カラフルメモリーズ 3位落選
13週目 曲変更『Here we go!!』 オーデ カラフルメモリーズ 2位落選
14週目 ダンスレッスン(normal)+コミュ(春香)
15周目 ダンスレッスン(good)+コミュ(春香)
16週目 ダンスレッスン(good)+コミュ(春香)

今回はカラフルメモリーズ2連敗とか考えられない結果を残してしまった・・・
というのも今までのレッスン内容を見ていただくと分かると思いますが、ボーカルだけが高いユニットです。
歌詞レッスンが俺の得意なアイマス中に終わらせてしまうやり方で、後は衣装で整えるだけなんですが。
最初の方のオーデションはこれでも余裕なはず・・・でしたが流行があまりに合わなすぎました。
ボーカル3位で無理できないっす。
まず1節目いきなりのボム祭りで、自分もあわててラスト2発ボム打つも2倍になるのはボーカル。
5th-5th-2ndとかorz2節目いきなりBADボム引いて凹む。やっぱりな4th-4th-2nd。
ラスト、1位のビジュアルがジェノり2nd-1st。
いきなりのボム洗礼に対処できなかったわけで・・・前のような機転はきかせられませんでした。

普段ならこの後レッスン3週なんですが、ワクテカしてたのでレッスンは無粋と、普段は14週で曲変更するところを13週で『Here we go!!』に。
結果ビジュアルイメージになったのですが・・・ダンスが悲惨な値に。おいおいこれじゃorz
もう一度カラメモにアタック。限定じゃんぽん記者付ききた!
そしてボム祭りが再び。ダンスが低くて4th-5th-2nd。2節目は出来た気がするも4th-3rd-2nd。かけの3節目、ビジュアルジェノって2nd-1st。これは行けたと思ったら・・・2位ですた。
よりにもよって限定じゃんぽん13点、でこ12点とかおういえ。

うーむ、出だしは少々良くない。むしろ勝てる気がしない・・・しかもリズムが崩れてしまった(笑)
ぬるま湯につかり過ぎたようです。かつての思い出が口だけにならないようにしたいものだがどうしたものか。
まぁまずは数をこなさないとねぇ。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-10-09 20:17 | アイマス

<< こりずにリベンジ! 明日はラッキープロデューサー! >>