明日はラッキープロデューサー!   

ダッドナギさんにメールで教えてもらい、明日のラッキープロデューサーに選ばれたことを知りました。
現役でプレイしていた頃は1度も選ばれなかったのに、復帰3日目で選ばれるとは・・・765も人手不足!?
a0053558_21583731.jpg
明日ちょうど春香からブーストメールもきているんですよね。ワクテカがかぶった場合はどうなんでしょう?
せめて2倍と言わなくても、2週連続がいいなとか。予想は何事も無く1週でクリアされそうですけどね。
ちょうど目医者にいくので、ついでにプレイしてくる予定です。空いてたら湾岸も練習してこよう。

アケマスの何組か育成して、やりやすかった育て方をメモした紙を紛失してました。もうやらないと思って捨てたかな。1から考えるのも楽しみですけどね。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-10-08 22:03 | アイマス

<< ひさびさの洗礼 またまた活動再開!? >>