人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ冬の準備をしないと   

ようやくMASTER ARTISTも10枚揃って、全巻購入特典応募するだけなんですが・・・どうしようかねぇ(笑)
パッケージのキャラクターの吹き出しを並べるとIDOLM@STERになるわけで、試しに並べてみると・・・
伊織(08)真(04)千早(05)春香(01)あずさ(07)律子(10)美希(03)亜美(06)やよい(02)雪歩(09)
「この順番こそ、765からの隠された真のメッセージだったんだよ!!」「な・・・・なんだってー!!」
なんてことはありませんでした。光って竜みたいのが出てきて願い事叶えてくれるとか思ったんですけどね。
棚にしまおうと1~10巻まで並べてたら社長が出てきました。特典この胸像がよかったなぁ。
そろそろ冬の準備をしないと_a0053558_1895595.jpg
いつもは08・07・・・02・01という順に並べてたので、ただのシミとしか思ってなかった(笑)
にしても同じシリーズでこんなにCD集めたの初めてだよ。アイマス関連だけで棚がいっぱいに。

うちにもPSPがやってきました。うれしさで火曜日は熱だして寝込みました(パンツ一丁で寝てて風邪
いきなりおぱさんからメールで「新型のPSP買ったんだけど、今まで使ってたヤツいりませんか?」て!
というわけで、ほぼタダで頂いてしまいました。ケツは差し出せませんが、ありがとうございます。
そろそろ冬の準備をしないと_a0053558_18171727.jpg
というわけで早速クライシスコアを買いました。アンチPSPみたいな人間だったけど、人間って弱いね。
モンハン2もGが出たら買うかも?!出る頃は忙しくなくなるだろうし・・・そんときはよろしく。

さて10月になって、アニメが新しくなったわけですが、何を見ようか模索中。
こんなに新規でアニメがやるのに見たいのが少ないのも珍しい。以前はなんでも見てたのに。年をとった。
でも、アニメ見ないと俺が始まらない気がする。結局9月終わりまで見逃さず見てたのはゼノグラシアだけってどんだけ。あとは父親に薦められて見始めた電脳コイルがあったか。
電脳コイルも最近ハラケンがイっちゃって。もう18話だし終わりかな?1話と2話のスカートのヒラヒラをどこでも褒めてるんですが、途中から見た俺は見てない・・・DVD借りてくる!

ネタになるかと実写版ネギま!を見るもOPで見る気が失せたよ・・・コスプレAVですね。
というかヒロシタカミチ自重wwwでもあの中にいるとまともに見えるファンタジー。
もはや最後のシーンが「タカミチです・・・僕のことが好きだと思っていたアスナ君が、年下の男に告白しとるとです・・・タカミチです・・・タカミチです・・・」
にしか見えない!頑張って来週も見れるだろうか・・・これが2クールって本当?嘘?

by gonza-gonza | 2007-10-04 18:35 | アニメ・漫画 | Comments(5)

Commented by おぱ at 2007-10-04 21:40 x
ウチのPSPはディスクではなくミルクが飛び出す仕様です。
さあ、ケツをこっちへ・・・。ボクの番台さんも完結したし、とりあえず顔射。
Commented by ashes at 2007-10-05 04:05 x
凄い量だな…集めたのは型月作品系だけかな?殆んど売ったがな!

アニメはまったりしたいなら「スケッチブック」がお勧めかな。
あとはCLANNADとか逮捕しちゃうぞとか?
Commented by ソララド at 2007-10-05 09:57 x
アニメはCLANNADだけ見られればいいや。それと便座カバー
Commented by ダッドナギ at 2007-10-05 21:01 x
背帯はすぐに歌詞カード一緒に閉まってるから、そのシミすら公式行くまで気がつかなかった。

俺も1ジャンルだけで20枚近くもCD買ったの初めてだ。
MAは来年になったら半分くらいに減ってそうだけど。
Commented by gonza-gonza at 2007-10-07 00:43
>>おぱさん
なんともコメント返しにくいwあずまゆきなのにかけてないのはショックww

>>ashesさん
さらに音楽・ドラマ・ラジオまである。

>>ソララドさん
クラナドは無問題。来年の誕生日プレは便座カバーにしてあげるw

>>ダッドナギさん
外ビニールごと補完してるから背帯も売られた状態で保存してる。
10年後これらは俺の瞳にどう映るのか。

<< またまた活動再開!? 重いっす >>