重いっす   

昨日は1ヶ月ぶりの通院日。おかげさまで体調も良くなり、薬が効いてるため、血圧も安定してしてきました。
そして食事や民間療法に気を使っていたせいもあり、これまで尿検査で出ていた血液・淡白も減ってました。
徐々に安定してきたので手術はしないでいいかなと思ってたんですけど、手術した後もステロイドとかで治療があるらしいです。となると、1ヶ月は欲しいので今のうちなんです。ネックは会社関係と卒論関係。

バイト先のおじさんから電話もらって、少し体を動かしたいと言ったら「リハビリしにこい──」と言ってくれたので、10月からまたバイト復帰します。通帳が底尽きる前にメドがたってよかった。脱☆自宅警備員。
べっ、別にアケマスがやりたくなったから働くわけじゃないんだからねっ!体調的に無理だったらやめますけど。

ちょっと別のリハビリがてら、箱マスしてますがせっかくなので美希の覚醒を見ることに。
休みイベントがなかなか出なくて、3週連続休みでようやく見れて。ランクアップを無事こなして・・・
a0053558_0263652.jpg
ある日の風景7(2人だけの撮影会)は、事前に見てたけどやっぱりエロゲです。普通に麦茶吹いた。
エンディングも2年後があるとかいいのぅ。俺にも昨晩の夢を見せてください!
にしても箱マスのCPUは弱いなぁ。人がいなくてめったに対人戦にならなかったし。2回くらい。

んで今日たまたま7chの衣料品店前でいINしたんですが、やばいくらいに重かったです。
ついにグラボ逝ったか?と思ったら音楽イベントしてたみたいで。
a0053558_0291313.jpg
見渡す限り人だらけ。23時35分の時点で238名くらいいたらしいです。
合奏を使わずに、バラバラで演奏して合奏してる人とかいて普通に凄いと思ったり。
会場は激重なので、パラ化・ペット・ボム等がやらないことというルールになってました。みんなマナーが良かったです。でも密かに、誰か凄いことやらないかと期待してたのは内緒です。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-09-30 00:35 | ゲーム・PC

<< そろそろ冬の準備をしないと 足りないのは・・・ >>