足りないのは・・・   

♪何回やっても 何回やっても神奈子が倒せないよ~ 落ちる弾幕何回やっても避けれない♪
EASYなのにクリアできません・・・5面まではノーミスで行けるようになったのに、それ以上は無いです。
ルナティックの動画とか見てると行ける気がするんですけどねぇ。夢中になってて電車乗り遅れた!

やはり昨日ダウンロードできるようになってた、アイマスカタログ第9号。今回はユニフォーム765とインカム。
チャイナはスルーできたのに、小鳥さん衣装は迷わず購入してしまった。春香の次の次に好きなんで。
んでどれくらい振りにアイマス起動したかわかりませんが、やろうと思ってた美希春香のデュオを作成。
試しに着せてみたがあまり似合わんねー。蝶ネクタイを装備すると色が混じる・・・
a0053558_23393797.jpg
久しぶりにやったらレッスンが酷い結果に・・・というかどう育てるべきか浮かばない辺りマズイ。
ダッドナギさんとこでHITの話が出た時、戦い方は覚えてるけど、自分がどの時期受けてたか覚えてないとか。
俺のアイマスへの愛を最近は疑うことばっかりしかない・・・CDを買うことか?ニコニコで動画を見ることか!?否、プロデュースしてこそなんぼだろ───俺には勇気が(あとお金)が足りない。

今日はゼミの後にゼミ長が秋葉原に行きたいというので行ってきました。目的は無いんですが。
最近ゼミ長も 俺が多少オタクであることを漂わせてたら気軽にそういうフリをしてくれて楽です。
今日の買い物は湾岸ミッドナイト マキシ3のサントラを購入。
a0053558_23503367.jpg
この間ソフマップで首都高バトルⅩが980円で売ってたので購入しました。
BGMがショボいので、ハードディスクに入れた曲でプレイするとやる気が。さっそく取り込んだ!
初回ではプレミアムカードが付くんですけど、もったいなくて使いづらいですよねぇ。
この手のアイマスカードいっぱいあるけど、1枚も使えてません。そこら辺は本当に小心者っす。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-09-26 23:59 | 生活・その他

<< 重いっす 砂掘って埋まります >>