そうだ、映画をみよう   

やらなきゃならんことがいくつかあるんですが、明日でいいやで毎日が過ぎていく・・・
そんな気分で遊んでると何かにせかされているようで、楽しむことができない。
そんなことを考えてると余計に自己嫌悪になったり。
そんな重い気分をリフレッシュするため、新しく買ったコンタクトを装着して伸びた髪を切ったら出かけたくなった。

昨日ashesさんに誘われたけど断ったクラナドを見にいこうという気になりました。
聞けば14時上映のを見るというので、18時からのゼミに間に合うのでもはや気分はノリノリ。
最短の交通手段で待ち合わせの駅まで。電車がホームに入ったので立ち上がると急ブレーキ。
乗ってた電車が人身事故って・・・しかも充電したはずの携帯の電池が1メモリにとか、ふんだりけったりだなぁ。

2人とも14時上映には間に合わず・・・次の上映は16時10分。上映時間105分オワタ\(^o^)/
すると今日のゼミについて連絡があり、先生が来れなくなった!30分遅れて行きますということで見てくことに。
なんていうかもう出崎演出バリバリで吹きそうになる。春原雰囲気が諸星ぽかった。
なんだかんだ言って俺はクラナド大好きだったと思いました。ついつい帰ってきてからインストールしてしまったよ。
これもクラナドのサントラ聞きながら書いてます。


マビノギ、
>鎧、武器などの非金属部分が染色可能になりました。
色を手直ししたい装備が鎧ばっかりだったので、今まで火曜日の染色アンプルは不要なものでして・・・
わざわざランダムにしたのに、出たときなんてもうねぇ。試しにやってみると・・・
a0053558_23111931.jpg
a0053558_23114116.jpg
確かに鎧も染色できるようになってる!ではさっそく、
a0053558_2312033.jpg
うーんなかなか思い通りの色にならない・・・他のパーツも青っぽく塗れば変わるかな?
弟が初心者服とアイリ装備して倉庫キャラのクエをこなしていたら、変な人に監視されてて吹いた。
今や初心者服+アイリはBOT扱いなんですかね。といいつつ俺も疑っちゃうけど。

夜中に欲望のままサイトを巡回しているとこんな画像が!! (一部加工してあります
a0053558_23123764.jpg
コレって春香だよなぁ。ついに脱いだか!と広告バナーに突っ込みを入れる私、マーメイ♪
[PR]

by gonza-gonza | 2007-09-19 23:26 | 生活・その他

<< 飛べ飛べ飛べ 外でたかと思えば・・・ >>