デデーンΣ(゚ロ゚;)   

マビノギ、今日は生産の成功率が上がる日です。倉庫を圧迫し始めた安い革を安い革紐へチェンジ。
ノルマ250個中220個作成。あと40枚あればAにいけるはず・・・そこまでは順調でした。
露天で安い革を探していたところ、インプES(効果STR+10 防御保護+2)を発見してしまいました。
お金もアイスワンドもう1本作ろうとしてた資金があったので、それを使ってついつい購入。

付与する鎧はかれこれ1年着っぱなしのアリッシュアシュビンアーマー。改造も4段階まで来ていて、改造費と労力もかなりつぎ込んだ思い入れのある一品です。ふと失敗したらどうしようと脳裏に浮かぶ・・・
INT200を越えればランクは関係なくなるとかいいますが、INT足りてない+木曜日じゃないということがねぇ。
なによりもFランク大失敗が怖いんです。装備の生命ともいえる最大耐久が削られますから・・・
刻々と迫る制限時間(購入時残り1時間)。この前Bランクの船長をINT120のエルフで成功したじゃないか!、とか言い聞かせて・・・ポチっとな。

♪デデーン♪

ピアノの音がむなしく響く。しかも大失敗きた・・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
最大耐久8も削れて6にΣ(´□` )覚悟はできてたけど、結構ショック!!
ESもまだ使える、しかしこれ以上失敗はしたらという恐怖に駆られながら2回目はなんとか成功。
a0053558_19341883.jpg
マビを続けている間は一張羅でいいかなって思ってたけど、ちょっと難しくなってきました。
というわけで今日から鎧探しして、来たる最後の日までに換えの鎧を備えようかと思います。
もしかして今の運気低下中ならいいものが出るのでは・・・ということでシモンのランダムBOXを3つ購入。

1つ目、布の靴。店売り650G程度orz
2つ目、メイド衣装 ロングタイプキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
3つ目、体型変化ポーション。
a0053558_19355448.jpg

というわけでメイドさんロングが出たわけですよ。ネタとしていいけど、今回は鎧資金にするため手放すことに。
相場より安いはずですが、つけたことない金額に自分でも引いた。それでも10分ほどで売れたんですけど。
とりあえず資金確保!緑の鎧を探しています。いつも見かけるのに探し出すとでてこないorz

さっきメルブラしてみたら・・・
a0053558_19363362.jpg
昨日は小鳥さんだけじゃなくてこの娘らも誕生日だったのね。知らんかったです!
[PR]

by gonza-gonza | 2007-09-10 19:44 | ゲーム・PC

<< 外でたかと思えば・・・ 緑がいっぱい >>