緑がいっぱい   

今日は早朝から公園にでかけてました。薬だけじゃなく、民間療法を試してみようとある植物を探しに・・・
a0053558_0194676.jpg
んで今日は小鳥さんの誕生日か。おめでとー・・・って普通にイベント予約のこと忘れてた!
案の上、電話繋がらない状況だったみたいで。いつも見ているアイマス関連のブログでも6時間電話して繋がらなかったとか。いったいどんだけなんだΣ(゚ロ゚;)

今更ながら「図書館の幽霊を見た」のタイトルを取ってみたり。
a0053558_0195463.jpg
今日リオーラと潜った、初めてのラビ下級が結構面白かったです。
1周目はカルーアン、アイスワンド装備で進んだんですけど案外楽に。
ただ4階層で長丁場の為耐久が6減ってしまい、元々減って多分も含めて8修理する羽目に・・・
お値段役4万!!1周して得られる額と考えるとうーんみたいな状況に。
2周目は虞裏と愚羅にチェンジして。修理費の問題は無くなったけど弓矢の性質上外すと・・・
援護でペット出すと、せっかく1対1属性が無駄になって2体相手するはめになったりと。
そういや、噂で20日ごろG7くるらしいですね。いかだ下りしながら戦闘とか面白そうです!
あとは飛ぶペットとか。犬ぞりみたいに地域限定なんですかね?
[PR]

by gonza-gonza | 2007-09-09 23:59 | ゲーム・PC

<< デデーンΣ(゚ロ゚;) 先週から、課長がスレイヤーに見... >>