先週から、課長がスレイヤーに見えるんですが   

昨日のゼノグラシアは久しぶりに笑ってしまいました。内容は新宿壊滅したりとシリアスなんですけどね。
マビやってる時、キャプ画を先に見たダッドナギさんが、○≡が楽しみと言っていてなんだろうと・・・
アハハ、本当に○ミ スポーンでした。インベルあっさり春香のもとに帰ってきたなぁ。
伊織とネーブラも張り切ってたから経験上死亡フラグなのかと思ったら大活躍しちゃってるし。
にしても千早がラリってる。最後は○ミで唖然。ヌービアムがキャッチしたとき赤い人を思い出した(笑)
a0053558_0431872.jpg
赤服です。の新刊「You said」です。内容は1冊目の「思い出の」外伝になっているとのこと。
相変わらず表情がいい!んで今回はコミカルな感じ?買い逃してた千早も通販で復活してたので購入。
CD3枚は、チケット取れなかったDJCD SP ラジオdeアイマSHOW! 2007年夏の感謝祭特別編!と言っておけばいいんじゃない?MASTER ARTIST 07&08
期待してたのは伊織のガーネット。最初はやっぱり元曲にはかなわないなぁって思ってました。
しかし、サビで「いっけ~っ」と叫びたくなるくらい、伊織のガーネットになってました。こういうのもアリだ。

久しぶりに台風が直撃です。テニスサークルの合宿に行った弟は、テニスできないっていってました(笑)
日帰り出張で名古屋に行ってた父も、新幹線が動かないとかで帰ってこれなくなりましたし。
ネットでホテル探してたんですが、更新するたんびに空室が減ってって吹いた。
結局岐阜のホテルがとれたのでそっちに移動してもらうことに。ちょっと古そうなとこですけど。
着いた父曰く、ホテルの電話がひっきりなしになって断ってるという話なのでギリギリセーフでした。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-09-07 01:01 | アイマス

<< 緑がいっぱい 魔法少女なんとかカルアン >>