魔法少女なんとかカルアン   

相変わらずファンタジーライフな毎日。露店でモフコートと同じ色の帽子(正確には濃いけど)買いました。
なんか見た目が魔法使いっぽいという理由でワンド装備して、なんちゃって魔法使い。
a0053558_145555.jpg
確かこの日はレクとフィア行ったんですよね。いやはや、魔法使いって大変ですね、マナ消費激しいし・・・
そこで、マナを上げるためサンダーを覚えることに。あと4Pだけだったので、露店で5万で購入しました。
買った後、隣が2.5万で売っていたり・・・よくあることよくあることorz。
本当はアイスワンドだからアイススピア欲しいんですけど、1P目が18万で諦めました。

ようやく、ホーリーナイトになりました。他のパラディンスキルはオールFですけど。
そのため、変身してもパラディンの時からステータス上昇が一緒という、張りぼてナイトさんです。
a0053558_1113749.jpg
それより何より、身内メンバーがレクに影響されて豚を買い始め、空前の豚ブーム到来で吹いた。
カルアンは薬草学やポーション調合はマナP作るためだけしかやってないので、買う予定はないです。
でもやるなら必須のペットなんですね。どうせなら羊さん買おうかな。
釣りイベントやってますけど、上位が全員カジキマグロでなんだかなぁ。もっとみんながワイワイ参加できるのやってほしいですよね。基本ソロ推奨(笑)
ラグも敵の前で固まるのが頻繁で諦めというか慣れてきました。それでも去年よりマシだと言い聞かせ・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2007-09-05 01:16 | ゲーム・PC

<< 先週から、課長がスレイヤーに見... 遅ればせながら、誕生日おめでとう >>