人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら、誕生日おめでとう   

昨日ようやく発送通知が来て、本日無事受け取った三浦あずさ 「運命の瞬間(とき)」フィギュア
受け取る際、玄関開けた時お兄さんが何を運んできたか理解するのに時間がかかりました。
遅ればせながら、誕生日おめでとう_a0053558_1543267.jpg
アルフォンスと並べると余計にでかく見えます。
遅ればせながら、誕生日おめでとう_a0053558_15434580.jpg
遅ればせながら、誕生日おめでとう_a0053558_15435487.jpg
デキはうちに置いてあるフィギュアの中ではトップクラスだと思います。もちろん値段もね。
というか、どこに置こうか・・・大きさは知ってたけど予想よりでかかったから(笑)とりあえず今は机にいます。
なんかGo to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTYというアイマスのイベントをやるそうで。東京と大阪でやるらしく、以前なら両方行く元気ありましたけど、今はちょっとないです。
チケットの争奪戦すごいのだろうなー。出演にゆりしーとくぎみーがいない辺りに何かを感じる(笑)
遅ればせながら、誕生日おめでとう_a0053558_15523797.jpg
一緒に届いたドラマCD「ALL AROUND TYPE-MOON ~アーネンエルベの一日~」
もうTYPE-MOONはいいかな?って思ってたけどやっぱり買ってしまうわけで。
でも全てのネタとキャラがすぐ分からなかったり。Fateにいたってはホロウクリアしてないし、アニメ見てなくて声でキャラ認識するのにちょっと苦労。メルブラネタはもちろん大丈夫です(笑)

by gonza-gonza | 2007-09-01 16:21 | アイマス | Comments(4)

Commented by だっどなぎ at 2007-09-01 22:25 x
>GREAT PARTY
意外だな、前回ダメだったから行くかと思ってた。俺は中の人に興味ないからイベントは徹底スルー
>Go to the NEXTSTAGE!!
なんか新しい展開の発表でもしそうな感じだけど、その前にマスボ1の再販をですね…
Commented by ashes at 2007-09-02 03:40 x
あずささんとてつもなくでかそう…置き場所に絶対困る代物ww

>ALL AROUND TYPE-MOON ~アーネンエルベの一日~
俺も買ったがまだ聞いてないw
Commented by ソララド at 2007-09-04 10:19 x
フィギャーに手を出し始めると嘆きの闇から抜けられないらしいぞ?深みにどっぷり浸かる前に身を引け。僕みたくフィギャーじゃなくぬいぐるみまでで抑えておくんだっ!w
Commented by gonza-gonza at 2007-09-05 01:28
>>だっどなぎさん
いろいろ大人の都合はあるんだろうけど、1ファンとしては全員そろって欲しい・・・
NEXTSTAGEはね、きっと伊織と雪歩がいないんだよw

>>ashesさん
ごんざ「(あずささん)すごく……大きいです……」

>>ソララドさん
♪悪いとは思うけれど~やめられない~♪

<< 魔法少女なんとかカルアン おかげさまで元気です >>