おかげさまで元気です   

今日は退院後初めての診察の日でした。食事制限はありますが、普通の生活で構わないと言われました。
そして検査結果が出て、ようやく病名が分かりました。Iga腎症という病気だそうです。
まずは薬で治療なんですが、扁桃腺を摘出するとIgA腎症が良くなる例があるということ。
ただ手術なので治療も含めて2週間は入院して欲しいとのこと。また患者の希望で構わないということでした。
1年治療をして、様子を見てからやるかやらないかを考えるのもありと言われましたが、4月からは社会人。
入院なんかできないので、学生のうちにやっておくべきなのでしょうか。ただ、卒論とかもあるんですよね。

wikiのIgA腎症に、扁桃腺摘出手術のことが触れてました。
急性上気道炎、とくに扁桃腺炎によりIgA腎症が発症すると考えられているために、国内の一部の施設ではステロイドパルス療法との組み合わせとして積極的に行われており、多くの治癒・軽快例がある。しかしながら、有効性を客観的に示す学術論文が数少ないために、その医学的効果は国際的にはほとんどまったく評価されておらず、国内の専門医間でも依然賛否両論である。

ちょっと悩みますね・・・でもようやく原因がわかったので本当の治療ができるんです!
発症した時に治療ができていたらとは思いますけど。相変わらず下手したら死んでたよって言われますし。
可愛がってた犬が脳溢血で死んだのも身代わりだったのかもしれないと今なら思えます。

話変わって、昨日は久しぶりに一緒に湾岸やる3人が時間が合い、テンションが高かった日でした。
いつものゲーセンで待ち合わせ。相変わらずなプレイですけど。ソララドさんは新規で作り始めてて・・・
帰りによった古本屋で、
a0053558_157491.jpg
探してたONEのドラマCDを見つけました。しかも好きな二人のやつ・・・まぁソララドさんが買いましたが。
久しぶりにEFZをやろうぜ!ということで、松屋でご飯を食べてやる気を出してうちへ。
しばらくEFZやってたころ弟が帰ってきてメルブラに。そういや忘れてたけど4人でできたね。
キタキツネさんはほぼ未経験者だったのに、ギルティがめがっさ上手いだけあって飲み込みが早かった。
翡翠なんて俺が使ってたのを見て、みようみまねで同じことしてきたとか、勘弁して下さい。
気付いたら経験者三人で、0勝10敗とかでこんな顔→;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 ( ゚∀゚)

弟がギルティ見せて下さいとめっちゃ敬語で頼んでて吹いた。帰った後も尊敬しっぱなしだったのは内緒。
その間俺とソララドさんは東方萃夢想を。周りにやる人いなくて、CPUと弟だけだったので久しぶりにワクテカ。
興奮してキャラ少ないのにかなり対戦してました。対戦相手が出来たし、続編の東方緋想天も楽しみに。
こんなんで最初1時間位の予定が6時間くらいに。
朝から病院に行くので、早く寝ることに。退院してから初めてエリンに行かなかった・・・

そんなマビも、カルアンついに紡織スキルD突破しました!長かったよ・・・
a0053558_15233926.jpg
糸だけでも、太い糸×310本と細い糸×240本・・・失敗したのいれたらどんだけーっ!!
Cはひたすら細い糸を作るだけだったのでBに。蜘蛛の糸700本以上集めてたけど苦にならない程麻痺ってる。
あとは安い革から紐を300個作ってる間にAにいけるかな?というとこです。
少ないAPでDEX上げられて(゚Д゚)ウマーなんですが、虞裏と愚羅でやれるかというと・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2007-08-31 15:32 | 生活・その他

<< 遅ればせながら、誕生日おめでとう 夏休み終わるぅ >>