夏休み終わるぅ   

まずは今更ですが、恒例の飲み会で病床の自分のためにコッチまで来てもらってありがとうです。
さて、今週で8月も終わりですね。退院してから遊び呆けてるんですけど、そろそろ卒論の準備とかしないと。
まずは31日に検査結果が出るのでドキドキです。食生活も相談しないといけないなぁ。

「ガンスリンガー・ガール」TVアニメ第2期制作決定とかなんとか。しかも「ピノッキオ編」を含むと!
ピノッキオ編好きなんですよね。フランカ、フランコとか。それが終わったら別の漫画になったようにも思えますが。
というよりなにより、1期の公式が未だに残ってたことの方がびっくりした(笑)

マビノギ、最近異常なくらいINしてて
a0053558_1342245.jpg
最近キタキツネさんの夜勤=ゲーセンに行くみたいなのが日課です。相変わらず上達しないなぁ。
んで先週来た時もいた小学生がやたらテンション高くレバーをいじってたわけで。例えるならキーボードークラッシャーのあのコ。普通に俺よりうまくて絶望した!そして走行距離が俺の2倍で絶望した!
今日は湾岸の上達より、格ゲーのスティックの方が上達したような気がします。
メルブラ100円で2クレなんですが、1クレ譲ってくれたのでプレイ。
まずスティックの持ち方から曖昧なんですが、先週ソララドさんが持ち方教わってたのを思い出してなんとか。
家で翡翠しか使って対戦してないのでもちろん翡翠。負けたけど思ったように動いた!
とりあえず家に帰って、押入れにしまってあったHORIコンパクトジョイスティックを出して練習。
というかゲーセンと比べるとボタンが狭くて指つりそうに・・・かといってリアルアーケード Pro.は高いしなぁ。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-08-27 01:41 | 生活・その他

<< おかげさまで元気です ある意味、残酷よ希望となれ >>