ある意味、残酷よ希望となれ   

昨日はマビノギしながら0時が過ぎたので、倉庫にあったエンチャ付きの装備から抽出してみようかと。
あんなにあったのに、ほとんど灰になりました(笑)スクロール2本をとりあえずカルーアンへ。
んで、だっどなぎさんと話してるとゼノグラシアの時間に・・・個人的に知りたいシーン(春香が大気圏に投げられた時や伊織がミサイル突っ込まれた時)をあっさり終わらせるわりに、暗い回がずーっと続きますね。
まとめてみると気にならないけど、各週だと結構重いです。
舞-HiMEの時もそんなんあったし、舞-乙HIMEみたいにもうわかんないけどすごいなーみたいなのでいいです。
せめて乙HIMEの時の深優みたいに、武装が毎週楽しみだったくらいのドキドキは欲しいところ。

マビで話してる最中に思いついた今後の展開は、
5体同時合体!!

亜美「すごい・・・綺麗な音色!」
とでも言わせておけばいいとか、

ロボットモノと決まった時からおぱさんが言っていた、
千早「私、如月千早が粛清しようというのだ、春香!」
春香「エゴだよそれは!」
も夢ではないですね。

・・・どっちも無いっすね(笑)
寝る前に録ったビデオを巻き戻してOPを何回かみてたらOP欲しくなってきた。
朝雨が降って涼しかったのと、マビノギがメンテが16時までなのと、ゼミで使う参考書を買うついでに、
a0053558_14294145.jpg
あと昨日amzonで届いてたマスターアーティスト05、06。
なんか千早の「目が逢う瞬間」が湾岸のBGMで流れてきても不思議でないリズム(そんなことは
久しぶりにワクワクした。ココロスキャンの特典といいミンゴスのってるな(笑)
[PR]

by gonza-gonza | 2007-08-23 14:45 | アニメ・漫画

<< 夏休み終わるぅ 脳内メーカー >>