出会いはいつだって突然だ   

昨日は弟が久しぶりにバイトも学校も無かったので、朝からガチでマビノギしてました。
一昨日、突然のメッセージで驚かされつつ、昨日も来てくれたオーリルのお手伝い(ってほどじゃないか)。
そんでせっかくだしFHのスキルでも取ろうかかと、スケッチ等の準備が終えた頃、事件が起きた。
残業続きで疲れてる父が、ある程度のyマを超えたので友達と飲みに行ったらしいです。
今から電車乗る──と連絡の後、帰ってきてもおかしくない時間に帰ってこない。
何回か電話してみると、どうやら終点に行っちゃったとか。どうするか家で相談して迎えに行くことに。
そのこと伝えようとしたら、電話繋がらないんだなぁ。この間も徹夜続きで飲んで帰ってきたとき
転んで血だらけで帰ってきたりしたので、倒れてるんじゃないかと心配したり。
しばらくしてかかってきて、どうやら何駅か歩いてて、荷物落とさないようにしっかりしまってて気付かなかったとか。んで深夜のドライブが始まった・・・俺さ、方向音痴だったのかもって最近思うんだ。
地図見て、右って覚えてるのに左行ったり。東口に着く→ごめん西口→やっぱ東口になっちゃった。

帰ってきたのが2時過ぎ。いつもなら寝る準備だけど、すさまじい花火を打ち上げたり
a0053558_17322128.jpg
久しぶりの再会を拳で語ったり、
a0053558_17323266.jpg
偶然2、3日前のようなアルビ4人の画像が撮れたり、
a0053558_17324290.jpg
なんだかんだテンション上がって、落ちたの4時半・・・寝るときには明るくなってたよ。
とりあえず復活?おめでとう&ありがとう。カルはこの夏ほとんどいるから声かけてねー。

んで今日は、夜勤明けのキタキツネさんが湾岸やりに行こうと誘ってくれたので久しぶりにゲーセンに!
自分は明らかに昨日の引きづってるのに、キタキツネさんは元気。この後も夜勤とかすごいなぁって(笑)
といっても自分も台に座ったら眠気は飛びましたけど。
結構2の時と比べると各コースの馬力がバラバラで、コースも走りながら選んでくのでとまっどったり。
それよりも、今の小中学生はお金あるなぁって思った。完全に改造してあったり、やり込むとかありえんよ。
逆に100円使うか悩んでる子を見ると、これが普通だよなぁって思ってしまう俺は年寄りかねー。
とりあえず今回は24話のレイナで負ければ、アイドルマスターの称号が取れる(らしい)のでそれを目指して。
よかったよ64話じゃなくて。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-08-18 17:48 | ゲーム・PC

<< 脳内メーカー ひたすら押し続けたんだよ! >>