ひたすら押し続けたんだよ!   

なんだか最近、ゼノグラシアの亜美みたいなのが可愛く見えてきたんですよね。あの控えめな感じが。
昨日はようやく真美みたいなのが、うぐぅよろしく7年ぶりに目覚めたわけで。
頭の中身はちっこい時のままなのかなーとか、体は大きくなったのに髪は?とか、
ちょっとロン毛の真美(みたいなの)を見たかったなぁとか。そもそもこれは何のアニメだっけとか。

それはともかく、せっかく普段じゃありえないくらいINできるので普段はやらなさそうなスキルに目を向けました。
ちょっとだけ、ニコニコのコレとかコレに影響されつつ作業的なことを・・・
a0053558_218063.jpg
演奏のショートカットキーをF4に設定してるので、ひたすら修練を埋めるためF4を押し続けた!
なんていうかAP少なくINTを底上げするために、音楽知識と作曲は数字にしたんですがこれが多少響いた。
できる楽譜は7級なんですが、これが成功しない。大成功するためには難しい曲を使うのですが、
B→Aで地獄を見ることに。失敗と大成功が埋まっても成功させるが埋まらないと全然足りない。
大成功が出さないで成功が出やすいのは、C級の楽譜らしいのですが、サブのグリグラも7級を作成。
倉庫の彼女らは作曲スキル無しで途方にくれながらF4を・・・楽譜買いに行ったらネイルがC級売ってるし。
購入後はサクサク埋めて、無事突破。その後のA→9突破の方が楽でした。
a0053558_2181510.jpg
そして、念願の魔法演奏ができるようになりました。9じゃ全然支援できないですけど。
グリグラもやろうと思ったけど、これはもうやりたくない(笑)夏なのでカルーアンの髪型だけ変えました!
[PR]

by gonza-gonza | 2007-08-16 21:19 | ゲーム・PC

<< 出会いはいつだって突然だ 久々に字を読んだ >>