再び光るガゴDへ   

ソララドさんのクウカのG1クエを進めようとするも、リアルでの日付変更必須のため途中で断念。
その後、テネさんにも来てもらって、フィアードD→バリ下級Dコース。んで疲れたので一旦落ちました。

本当はリオーラの野獣化クエを手伝ってあげたいのですが、光るガゴ像がなかなか手に入らないようで。
虞裏と愚羅の時も露天で35万で売ってるので妥協したくらいですから・・・そしてあの驚異的なD(笑)

夕飯の支度をしながらルンダ2周で、ボスから星付き帽子が2つ出たのがちょっとうれしかったり。
夕飯を食べて戻ると、ソララドさんがテネさんからガゴD誘われたらしく、カルもどうですか?って。
もう行きたくないと思ってたのに高まってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
完全回復Pとか武器とか準備。そしてメイズ平原でラグって止まりまくって全くDに辿りつけない。
時間かかったなぁって思ったら、「貴方を7人が待っています」と連絡が・・・
なにー?まさかはじめてのフルパーティでダンジョン突入!!
a0053558_0161125.jpg
みなさん貫禄ありまくりんぐ。ばったばったとなぎ倒し、順調すぎるくらいどんどん進む。
なによりファイアーボールが強かった。一瞬にして敵のライフを奪ってました。
a0053558_0162348.jpg
ほとんどの敵はなみだ目。カルは隅に出てきたやつにスマ→ミル→スマを繰り返し。
絶妙に援護してくれて安心して突っ込める。そんな中、
a0053558_0163369.jpg
ちゃっかり宝箱開ける係りをとってるリオーラに吹き、
a0053558_0164972.jpg
みんな開けるのを待っているのに真っ先に開けてるリオーラーに吹いた。オチ要員ですね。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-08-14 00:27 | ゲーム・PC

<< 久々に字を読んだ 夏だ!海だ! >>