夏だ!海だ!   

夏と言えば海!リアル海なんて3年くらい行ってない気もしますが・・・結構海好きなんですよね。
マビノギの夏キャンペーンで水着をGETしたので、海気分を満喫してみました。
ただ、手に入れるまでランダムで出るスイカを取り合う殺伐としたビーチでしたが(笑)
a0053558_2144818.jpg
たまたま手に入った水着の色が、普段の装備と同じ緑だったのは何気に染色する手間が省けてラッキー。

昨日はashesさんに無理言って来てもらい、フィアードD→アルビ中級2人Dコースで。
いつも出ないアルビ中級4人が出たけど、時間とそもそも人数足りてないので断念しました。
んで今日はソララドさんと、エルフの野獣化クエストを進めて、フィアードD→アルビ中級2人Dコース。
アルビ中級4人がまたしても出たので、レノビスのためAR8P目指して突入。
たまたま帰ってきたぶーにゃんと、クウカ推薦のテネシアさんで準備完了。
a0053558_2153869.jpg
テネシアさん、とても頼もしい方で、4人だと多タゲとかに反応できて、結構余裕を持ってもぐれました。
a0053558_2155081.jpg
3人でホワイトナイトになれたりと、なんか画面に迫力が(笑)
結果としてアルビ中級4人を2周したけどやっぱり、AR8P出ませんでしたorz
相場100万↑は伊達じゃない!!
[PR]

by gonza-gonza | 2007-08-13 02:30 | ゲーム・PC

<< 再び光るガゴDへ やっぱ、ぼったりくり感あるよねぇ >>