やっぱ、ぼったりくり感あるよねぇ   

Xbox 360 ハードディスク(120GB)を買いました。
今自分に必要か?って問われれば8割方必要ないですよね。値段は価格.com参照。
a0053558_2238328.jpg
というのも、キタキツネさんがコアシステムで360を購入したんですけど、やはりメモリーユニットでは足りなくなったみたいで。この間買ったばっかりなのに、かなりのコアユーザーになっちゃったように思います(笑)
んで20GBの方をいい値段で買うって言ってくれるので、いつかは買おうと思ってたので思い切って購入。
a0053558_22382125.jpg
こんな感じでコードとHDDを繋げて、CDをセットして画面の指示に従うだけでできます。
時間は(システム含むで)13GB使用で、58分の表示。でも残り18分で突然終わったりといいかげんでした。
とりあえず残り99GBって使うことないよなぁ。そしてこのコードとCDもこの作業が終われば必要なし。

そんなキタキツネさんもアイマスに興味持ち始めたようですし、購入も間近ですかね?
んで彼と言えば湾岸なんですけど、この間新規で作り直したのにもうとんでもないことに・・・早すぎ!
今日は調子がよかったので、漫画買うついでに湾岸やりに行ったんですが、集中力が続かない。
案の定横羽線リベンジ戦が待っていたわけですが、3回やって見事勝てません。
相手はエボⅧ760馬力、自分もエボⅥ760馬力で挑んだんですけど、カーブとかじゃ問題ないですが直線でジリジリとおいつめられて・・・これがⅧとⅥの差なのか、そして最後のカーブがうまく入れないというのが敗因。
a0053558_2238353.jpg
地上波じゃ見れなかったアニメ版のDVD。AIRのDVDを集めてた頃の必死さを思い出す。
前オーナーの晶夫の妹のえりこが妙に可愛くなってて吹いた。声優も能登でオドオドした感じがいいけど・・・
アキオとブラックバードがバトルしているときに「もういい二人ともやめてぇ」と叫ぶのがちょっと息苦しそう。
にしても最初のアキオはすごいイケイケだなぁ。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-08-10 22:59 | ゲーム・PC

<< 夏だ!海だ! なんでも1周年 >>