なんでも1周年   

今日は朝からばっちゃの調子が悪いので、一番暇人の俺が病院まで付き添うことに。
込んでた&年寄りだらけなので椅子に座れず。病み上がりに1時間半立ってるのは少々疲れました。
家に帰ったらすぐ昼寝してしまいましたよ。2週間のベッド生活がこんなに響くなんて思ってなかったので。
確かに家を歩いているだけで、足がパンパンになって筋肉痛とかなんかどーしようも無い(笑)

そういやマビノギ始めてからもう1年経ってしまいました。3ヶ月くらい一切ログインしないとかありましたけど。
よく続いているなぁ。キャラへの愛着とリアルマネーの縛りが結構強いかと。
サポート1000円+転生700円 orペットで2000円/月を超えないようにしてきましたが、
最近は人間とエルフを同時に育ててるので結構オーバーするようになりました。
マビノギのAPシステム、キャラがそこそこ強くなると転生するもAPが足らずに行き詰りを感じます。
そうすると飽きが来て辞める、もしくは2ndキャラを育て始めるというのが大体の人に当てはまる気がします。
俺は前者も後者も体験してますが・・・まだまだ現役です。

1年経ったといえばPS2でMELTY BLOOD Act Cadenza出てからもそれくらい経ったと思います。
あれから1年・・・結局行き着くのはPCかいっ!!(と突っ込みをいれておく
a0053558_22233447.jpg
もういいよとか思いつつ、PS2は画像処理とかで画質が劣化してたし、結局思い入れがあるのでついつい買ってしまう。Ver.Bなっての変更点は白レンが使えることやPC版の追加でタッグモード・4人対戦ガ増えたくらい。
4人対戦は正直無いと思うけど、タッグモードは結構面白いかも。
組み合わせでチーム名ついたり。自分がよく使う青子と翡翠だとメイリッシュ(忘れた
そして、何故か机の15型の液晶でやると左端がきれてしまう・・・他のPCはOKだったから液晶の設定か?
[PR]

by gonza-gonza | 2007-08-08 22:45 | ゲーム・PC

<< やっぱ、ぼったりくり感あるよねぇ ごめん、予定外に走ってきたのが敗因だ >>