お待たせしました   

完治ではないですけど、おかげさまで本日無事退院することができました!
ブログにコメント残してくれたり、メール頂いたり励まされました。また、わざわざ病院までお見舞いに来てくれた、おぱさん、Tさん、ダッドナギさん、ashesさん、Nさん遠くまでありがとうございました。

とりあえず検査結果が出るのにに1ヶ月かかるので、一応“安静にする”という条件で退院です。
検査段階で問題があったり、また症状が出たら再び入院なんですけどね。
やりたいことはたくさんあるんですが、体力がおちてて何もできません。
とりあえずamazonからのお届けモノもいくらかあるのでゆっくり開けようと思います。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-08-05 23:42 | 生活・その他

<< 備忘録① とりあえず >>