台風フィーバー   

直撃してもしなくても、バイト先は台風によりフィーバーしてます。被害を最小限に留めるため、せっせと準備。
3連休の時は、3日目以外は忙しくないのが定番なのに、今日はみなさん食料品を買い込みに来たみたいです。土曜日なのに日曜日みたいな込み方。ということは・・・いつものパターンで明日はお客さん少ないはず。
明日の配置場所が外なんで、カッパと長靴、その他の対雨用装備の準備か。てか電車は大丈夫か!?

案の上、人員削減のしわ寄せがやってきました。来月から日数減らされてしまうので、「(別の勤務先)に何日か行く?」って聞かれましたよ。ってソコはオープンしたてで忙しいとこじゃん・・・

部屋が汚いのは漫画が散乱してるせいだと思ったので、
a0053558_21562470.jpg
スライド式の本棚を買いました!昔から憧れてたんですよね・・・スライドする本棚。
とりあえず320冊しまえるらしいので、しばらく大丈夫です。もう1台買って上に重ねて取り付けることもできるらしいです。思ったよりでかかったので、1つで部屋を圧迫してますけど(笑)
[PR]

by gonza-gonza | 2007-07-14 22:02 | 生活・その他

<< よーく考えようー、体は大事だよ 最優先事項は? >>