最優先事項は?   

ほぼ毎日エリンにいる俺ですが、どうしてかみんながINする時に限ってゲームが出来ない状況に(笑)
と言うのも前から気持ちだけはやる気のあった、今日提出の期末レポート終わってなかったってだけ。
大したことなかったはずの課題なんですけど、予定では水曜日に一つ、木曜日に二つ目と計画していたのに、水曜日に体がだるいのにゼミに行き、空気読みすぎてボーリングまで行って、帰ってきたら起きてられず朝まで。んで昨日はバイトして、家に帰ってゼノグラシア見てから・・・開始。
まずしたのは、携帯にアイマスの動画を入れていた。だってグラビア水着の衣装のやつ入れてないんだもの。
そうしたら、Stage6で「春香コミュ 総集編」を見つけてしまった。とりあえず変換したら124MBで17分の動画になりました。さすがにコレは無理かなって思ったら問題なく再生できました。データフォルダに移せないとか制限あるけど、うちのは結構制限ゆるいみたいです。17分か・・・明日のバイトの休憩中に見るには十分だ。

んでレポートに飽きて2時半頃INしたら二人はルンダ。その後、ソララドさんのG1。俺要らなくね?みたいな。
a0053558_022148.jpg
ぼーっとしながら何かを書いて、気がついたら電車に乗る40分前に起床。いつ寝たんだかって久しぶり。
表紙以外は終わってたよ。内容は酷かったけど・・・妖精さんは来てくれました。
んで無事提出して、友達にベローチェのコーヒー奢るついでに、先生にもコーヒーを買っていきました。
あとは帰って寝るだけ・・・なのにカラオケ奢ってくれるっていうから、ホイホイついて行ってしまったよ。
a0053558_0304962.jpg

[PR]

by gonza-gonza | 2007-07-14 00:39 | 生活・その他

<< 台風フィーバー もふもふ >>