もふもふ   

昨日は期末レポートやるためにバイト休ませてもらったのに、終わってみれば1日遊んでました。
マビノギは常時INしっぱなし(12時間くらい?)で、倉庫整理で露店しながらDVDみたりと駄目人間。
終わりにする前に、景気付けにマルコムの箱を買ったら、ナタネモフモフファーコートが出た。
a0053558_2343392.jpg
ちびっこの時は鎧が似合わないのでちょうどよかったかな?とかいいつつ他のローブを買った後だったりorz

今日もバイトしながら、レポートのやる気を高めてたのに帰ってきたらもう無くなってたという・・・
とりあえず最近DVDプレーヤー化しているX-box360で、本日は銀色の髪のアギトを見ました。
とてもラピュタやナウシカを思い出すストーリー。自分はこういうよく分かんないの好きですけど(笑)
[PR]

by gonza-gonza | 2007-07-10 23:57 | ゲーム・PC

<< 最優先事項は? 只今、30分ほど遅れてます >>