ちょっと眠い   

最近、木曜日は早番なのでゼノグラシアはもっぱら家に帰ってから録画を見るのですが、昨日も眠気が凄いので早めに寝たのですが・・・開始1分前に起きてしまい「これは見ろ」というお告げと感じ見てしまった。そして見終わったら寝つけなかった。グダグダ6時に起床コース。無駄に疲れた。帰ってから爆睡っすよ。
んで目覚ましたらソララドさんから着信アリ。かけなおすと湾岸やりに来てる。おういえ、なんとまの悪い。隣の駅なのにダッシュで行きました。80話終わらせてたチェイサー試したかったんでねぇ。意外と好評でした。でもやっぱもう1ゲージ欲しい!んなこんなで日付が変わって、ソララドさんの誕生日。近くのファミレスで軽く4人で誕生日会!もちろんソララドさんに払わせて(笑)
2人が終電逃して歩いて帰りました。俺が車だせばよかったんだけど、集中力がなかったんでスマンす。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-07-06 02:08 | 生活・その他

<< 今日って実は早起きしてたんだよ。 久しぶりに百花屋を思い出した >>