久しぶりに百花屋を思い出した   

一昨日、久しぶりに360を起動したら映らなかったΣ(゚ロ゚;)とうとう赤リングか!?と思ったら起動してるっぽい。
パソコンとモニターを併用してるわけですが、どうやら切り換え器に問題があったみたいです。
あれこれやってたら(適当)直りました。んで安心したら寝てしまったよ・・・マビノギで防具熟練放置しながら、PSUで遊ぶという俺の野望が。バイト中に今日は帰ってから何しようか考えて楽しみに帰ってきたのに。

別に体は疲れてないんですけど、警備のバイトって4日目辺りから飽きてくるんですよね(笑)
集中力が無くなると眠くなって疲れてくる。あと1日15キロくらい歩くんですが、愛用していた革靴が壊れたちゃったのも原因かな。それでも靴底が無くなるまで頑張ってもらったんですけど、連日の雨でついに駄目に。
んで今は弟が高校の時に使用していた靴をもらったんですが、合わなくて足に豆が出来て痛い。
前の靴は日勤分より高いからなぁ、苦痛と金どちらを取るかが悩みどころ。
バイトしてると朝行って夜帰ってくるだけなんで、弁当さえ作れば電車代だけしか使わないので、お金は使わなくてめずらしく今月はまだ余裕があります。とかいいつつ、反動で通販利用しまくりで来月の請求が不安。

昨日は、おぱさんと弟と3人でビッグパフェを食べました。大の男が3人でパフェってのも切ないね。
a0053558_19592346.jpg
今日久しぶりに休みだったのに、マビノギしてたらもうこんな時間かぁ。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-07-04 20:04 | 生活・その他

<< ちょっと眠い また大人になったよ・・・ >>