また大人になったよ・・・   

幼少ハヤテのごとく、クッキー&ロウソクで誕生日を迎えてみた(笑)
これはやってみると、思っていたよりも切ねぇ!
a0053558_2253317.jpg
おかげさまでいろんな人からお祝いもらったりメール頂いたり、ごんざは幸せです。
バイトで仲いい人に夕飯もご馳走になったり・・・オチは死ぬしかないんじゃない? by神父

昨日はソララドさんがさっそうとやって来て、誕生日ケーキとプレゼントを置いて帰りました。
a0053558_22572979.jpg
Lia & LIA COLLECTION ALBUM欲しかったんですけど値段で諦めたんですけど、ええええコレいいの?
全64曲らしいので寝る前にゆっくり聞かせていただきます。

久しぶりにリオーラと鉱石堀りしました。馬車馬の如く、がっつん☆がっつんファンタジーライフですよ!
a0053558_23125921.jpg

[PR]

by gonza-gonza | 2007-07-02 23:16 | 生活・その他

<< 久しぶりに百花屋を思い出した ドドドドドド、無様だよ >>