ドドドドドド、無様だよ   

マビノギ、地道に革紐作ったり太い・細い糸を作っても、紡織ランクDを突破できそうにないです。
長い道のりだ。エルフでもこれをやるのか・・・3時間ひたすら羊の毛を刈り続けるコレは、なんといういじめ。
a0053558_0484193.jpg
細い糸や太い糸にお金を費やすなんてもったいないと、ずーっと思ってたけど価値観変わった!!
試しに今日は糸に8万つかったけど、つぎ込んででも終わらせたい・・・

ゼミで話し合いだったはずなのに飲んで、酔いさましによったコーヒーSHOPでFFの話をしてたらやりたくなりました。んでFF6を勢いで買ってしまいました。やるのかっていうと(°□°;)
今プレイ中のゲームは、マビノギとPSUと気分転換のアイマスだけで精一杯。
しかも今日からバイト8割学校1割休み1割の一ヶ月(夏休みだから2ヶ月かも?)。
学生最後の夏休み、明るい話もなく日々バイト。女の子が海に誘ってくれるフラグはどうすると立ちますか?
でもこのバイトもあと少しで辞めますしね。そのあとは仕事しないで卒業まで引きこもります。
その前に現場で人員削減とかで減らされるんで仕事無くなるかもですが。新しいバイトさがさなきゃなー。
まぁ物欲さえ無くなれば、いっきに働いて4月までニートという手もありですが、無理でしょうし(笑)

完璧に就職活動は終わりました。3月に内定もらって承諾書も出して終了だったんですけど、やりたい事が変わり別の会社に。なんにしても承諾書出してから断るのは辛いです。
よくコーヒーぶっかけられるとか、身近な話では30分位文句を言われた~とか話を聞きます。
自分も本社に呼び出しであせりましたけど、やはり良い会社でした。体が2つあれば、って思いますよ。
選んだ会社は自分には背伸びし過ぎたかもしれないですけど頑張ります。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-07-01 01:02 | ゲーム・PC

<< また大人になったよ・・・ 俺にははっきりと見える >>