人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買うやつは買う・・・俺もその1人。   

さて今日はスクールミズギについて話しましょうか。そう、アイマスDLC第6弾のアレです。
1200ゲイツの価値を見出すかは貴方しだい。
良い点は水着だと、布の部分が少ないのでアクセサリーが目立っていいかなぁという感想。
袖からはみでたりとかないし。はみ出るのは3Dゲーの宿命ですけどねw
買うやつは買う・・・俺もその1人。_a0053558_0301128.jpg
ごんざP「俺はどんなお客様がお見えになるか楽しみだな」
買うやつは買う・・・俺もその1人。_a0053558_028658.jpg
ごんざP「というか、スクール水着で屋上ライブは斬新だよな」
買うやつは買う・・・俺もその1人。_a0053558_0313279.jpg
ごんざP「ステージよりも春香の方が解放的だよな」
買うやつは買う・・・俺もその1人。_a0053558_033962.jpg
ごんざP「だれ?」
買うやつは買う・・・俺もその1人。_a0053558_034743.jpg
まぁぶっちゃけ買うならグラビア水着の方が当たりだと思うよ?

by gonza-gonza | 2007-06-27 00:40 | アイマス | Comments(4)

Commented by ソララド at 2007-06-27 12:19 x
何か日記を楽して書いてるような・・・文章少なっww
ペケ箱を楽しんでおられるようで何よりですwwww
にしても・・・画面の向こう側にいる人(2D女性)に話しかけてる人って何か痛いよねwww まぁ俺も人の事言えんがw
最近リオに恋してしまったみたいでちょっとヤヴァイ
Commented by だっどなぎ at 2007-06-27 16:08 x
何故か4枚目にモデリング的にすごい違和感を感じる。

5枚目は事務所が経営困難で、売られた春香さんが水商売をしてるという設定が思い浮かんだ
Commented by ashes at 2007-06-28 00:01 x
4枚目がすくーるメイトと直ぐ分かった俺は痛い人?
Commented by ソララド at 2007-06-28 07:51 x
>>ashesポソ
ごんざが痛い人だからまだ大丈夫w

>>だっどなぎん
我侭なアイドル多数、没個性なアイドルをかかえてる事務所はそりゃぁ潰れかけてもおかしくないですねww

<< 俺にははっきりと見える いろんな意味でそんな餌に >>