いろんな意味でそんな餌に   

アイマスDLCの第6弾!!スクールミズギ1200ゲイツってΣ(゚ロ゚;) 足元見すぎでしょ。買うけどさ・・・
すく~るメイトの追加衣装データなんか無料で配布だよ!!
夜中に親と飲みに行きました。自分のおごりなんで喜んでもらえたからいいですが、結構つかってしまいました。
帰ってきてマビノギにインすると、ダンバートンに見慣れない姿が・・・
a0053558_12172614.jpg
「えっ、くまー?」って発言したら、連れてきた人がきた(笑)
a0053558_12174657.jpg
話を聞くと石投げして街中まで連れてきたらしい。まさに「そんな餌に(略)」状態なわけで。
官庁の前でひっかかってカクカク。移動させてはひっかかてカクカク。
通りすがりの人が攻撃してライフが半分になったけど、まだまだ戦える・・・なんてクマさんは言ってません。
最終的には通り魔されて、クマさんはお亡くなりになりました。
その後は、きつねを連れてきたり、「他にも釣ってきます」というので同行。
a0053558_1218465.jpg
次の標的は赤クマだ!!
a0053558_12181648.jpg

「ダンバートンへようこそ!」
シモンの店の前をうろついたり・・・
a0053558_12185764.jpg
あまつさえ露天の中に・・・軽くテロだw
a0053558_1219832.jpg
まぁ、うざったいって思った人もいたでしょうけど、おそらく他の人に危害はなかったはず・・・
クマが討伐されたあとは白クモ×4赤クモ×1を誘拐してきたりと・・・空気読めない人に討伐されましたけど。
a0053558_12191799.jpg
アイススピア見せてもらってさようなら・・・もう朝でした。楽しい夜でした。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-06-23 12:27 | ゲーム・PC

<< 買うやつは買う・・・俺もその1人。 そりゃ文句がないのは嘘になるけど >>