そりゃ文句がないのは嘘になるけど   

ここ3日ほど、ダッドナギさんの影響を受けて、箱版ですけど久しぶりにアイドルマスターをやっています。
軽く放置プレイだった理由は、ダッドナギさんとこで書いてある不満と一緒なんで割愛。

とかいいつつ、始めてしまうと狂ったようにプレイしてしまうわけで・・・作ってあった2ユニットを終わらせました。
レッスンは終わってたので、ずーっとオーデションに出てたんですがプレイヤーマッチ率がやっぱり低かった。
1番多かったのが、ビジュアルマスターでの3人かなぁ。何も特別で被ることないのに。
あとは全国5万で、人キタ━━━(゚∀゚)━━━!! と思ったら、同じ人だったり(笑)
Sランクの条件ってアーケードと比べると楽になってたんすね。一通り特別受けて、待ちでプレシャスアルバム読んでて気付いた。昨日の3時に解散したユニットでアイドルマスターに。
とりあえず、真・アイマスになるまで頑張る。 やっぱり昇格するためのキャラは春香でしょう。

そういやゲーセンで思い出すのが、湾岸3が夏から(来月?)稼動で、もう辞めるかと思ってたら、カードの引き継ぎが1から2とちがい、チューニングレベルもそのまま引継げるとか。ならまた対戦はできますね。
個人的には称号も引き継いでもらいたいんですけど・・・エボ6のアイドルマスターを!
[PR]

by gonza-gonza | 2007-06-20 15:28 | ゲーム・PC

<< いろんな意味でそんな餌に 「NYKO インタークーラーE... >>