「NYKO インタークーラーEX」を買ってみた   

昨日はダッドナギさんとロストプラネットで対戦しました。体験版であそこまで遊べるのは凄いですよね!!
さて、うちに360が来てから半年が過ぎようとしているわけですが・・・気になるのが俺の部屋で夏を越せるか。
更に置く場所がないので縦置きなんですけど、下面の吸気口を塞いでしまっているのでもったいないです。

そこで気になっていた「NYKO インタークーラー」。いつのまにか「NYKO インタークーラーEXに。
EXになっての変更点がいくつかあって、自分に関係してたのはワイヤレスLANアダプターと一緒に使えるようになったこと。前の使えなかったんかい!あわてて前のやつ買わないでよかった・・・

んで木曜日の夜注文(ファミコンプラザさん)して、無事今日の朝到着しました。
a0053558_23143283.jpg
本体の背面につけるだけなんですが、どうやらこの3つのファンが爆音なんだとか(笑)
買う前に見たレビューとかだと、我慢できずにはずしている人もいたくらいで・・・果たして?
ぶおおぉぉぉぉぉぉぉって、確かにうるさいです。でも、

本体の熱>>>>>>>>>>>爆音

って感じですかね、気持ちは。熱で壊れる方が断然嫌ですからね。

あと、知ってる人はうちのPCの起動環境を見てると思いますが、無理にグラボ入れたため、熱くなるのを防ぐために扇風機を回しながら起動してます。コレがまた爆音で(笑)
そのせいか自分は気にならないみたいです。弟が帰ってきても気付かないくらいだから、相当アレな生活。
a0053558_23263158.jpg
んで効果は?って言うと結構良いと思います。
試しにさっきアイマスを3時間くらいやってみたんですけど、いつも触ってる部分が熱くない!
これにはちょっと感動。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-06-16 23:37 | ゲーム・PC

<< そりゃ文句がないのは嘘になるけど 今日のマイ流行語「始まったな・・・」 >>