今日のマイ流行語「始まったな・・・」   

360版アイマスのDLコンテンツの売上が1億円を超えたとか。他のソフトでも真似したくなるような数字ですね。
どうせなら無料でDLさせるくらいの心意気が欲しかったですけどね、765さん。
いや無料とまでいかなくてもいいですから、どうかもう少し安くして下さい。お願いします(懇願

さて、今日は給料日!というわけでREX7月号を買ってきました。美希の方は可も無く不可もなく・・・
伊織と雪歩の前に立ちはだかる魔王エンジェル!!と盛り上がってきて次月ですが、

その前に
>勝ちが決まっているオーデションだしね
>私はトップアイドルになるために何が必要なのかをすべて知っている
>そのためにどんな手を使えばいいかもね

って台詞があるんですが、それって枕営gy。はい、すいませんでしたorz

ミンゴスのへそ出しチアガールとかあったり、東方始まったりと今月のはいつもより俺の見る場所があります。
ミンゴス繋がりで「セガダイレクト、始まったな……」と。いわんばかりのココロスキャン。
ファン位しか買わないよーな特典、わかるヒトにだけ超絶ワカル! 『ココロスキャン』を1024倍楽しめる究極のCD!をつけたりと、大丈夫かセガ(笑)
・・・とりあえずDXパックを予約しておきました。

今日一番衝撃的だったのはダッドナギさんの買い物。「ダッドナギ、始まったな・・・」
[PR]

by gonza-gonza | 2007-06-15 21:05 | アイマス

<< 「NYKO インタークーラーE... おっ、重い >>