よし!!つながった!   

さて、今日はラジオdeアイマSHOW! 2007年夏の感謝祭!と言っておけばいいんじゃない?(仮)のチケット販売だったわけで。俺は、アニメイト通販に10時前にログインして準備OKのはずだったんです。
が、トイレに誘われて1分の遅刻。「大丈夫、まだ間に合う」そう言い聞かせてカートをクリック。
出た画面はビジー。エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・、そんなに混雑するとは思っていなかったっすよ。
とりあえず【夕方の部】のゲストにひかれたので(台本の無い状態の滝田さんは神だと思う)、がんばってチャレンジ。「よし!!つながった!!」と思ったら・・・

>最大予約数超過のためカートに追加できませんでした

俺のひと夏の思い出は迎えることなく終了したのでした。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-06-09 21:18 | アイマス

<< おっ、重い 1日2回 >>