1日2回   

そういや『ラジオdeアイマSHOW!』の公開録音のチケット販売は、土曜日の午前10時からですね。
チケットの情報がアニメイト通販に載ってました。

>ラジオdeアイマSHOW! 2007年夏の感謝祭!と言っておけばいいんじゃない?(仮)【昼の部】
>ラジオdeアイマSHOW! 2007年夏の感謝祭!と言っておけばいいんじゃない?(仮)【夕方の部】

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ1日2回っすか
a0053558_23151662.jpg
1枚4000円だから両方で8000円・・・バイトの日勤ぶんかぁ。しかも座席はオールスタンディングときた!
前回は指定席&4列目でかなりいい場所だったんですよね。今回はどうだろ。
とりあえず土曜日は、朝から横浜の方まで行かなきゃならんから、買えたら買うという方向で・・・

マビノギ、今度は製錬スキルでも上げてみようと思い、バリで鉱石掘りに。
前は鉱石掘り面倒くせーって思ってたんですけど、ちょっと楽しくなってきた。
製錬スキルが低いうちは鉄鉱だけしか使わないんすね。Cランクまで上げてふと悩む。
失敗も修練に必要だけど、失敗しなくなってきたなぁと。 露店にして売るとかなり儲かるのが納得。

おまけ
なんかエキサイトブログで久々の不調みたい(しょっちゅう?)なんでたまにブログ見れないです。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-06-07 23:25 | アイマス

<< よし!!つながった! 私の生きる道は? >>