私の生きる道は?   

ある種の人生の岐路に立たされたわけですが、どっちに行けば俺のフラグはハッピーエンドなのでしょうか。
それはさておき、自分が「怪物王女」を買ってきて、 弟が「ハヤテのごとく!」を買ってきた。
メインヒロインが金髪お嬢様系が我が家のブームに!なんていうかお嬢様キャラが最近ブームです。
アニメイト通販で頼んでた「TOP×TOP!」が届きました。きちんと通販予約特典で名前が載ってました。
a0053558_22432967.jpg

ごんざって他にもいそうですけどね。

マビ、一昨日はashesさんとソララドさんの初顔合わせ。とりあえずソララドさんと外が明るくなるまでやっていたんです。が、変なテンションだなって思ってたら、今日聞いたら風邪とか。朝までネカフェにいる場合じゃないべ(笑)
昨日は鉱石堀してた時にオーガ戦士から、アルビ中級1人用を入手。
そういやなんかの中級で、レノビスのARページ探しに使えるかと思ったら、2人用 or 4人用でした。
その通行が高確率で1人用の宝というわけで、潜入。まぁまぁの難易度でした。
a0053558_22493234.jpg
お互いに2人用を拾って来たので、二周ほど二人を潜ってみました。けど簡単には出ません。
二人用はボスがびっくり。ムービー飛ばさないで見てたら、先に終了してたレノビスが瀬死状態(笑)
でも新しいダンジョン、面白かったっす。

はぁ、レポートやらなきゃいけないのに手が進まないです。そのためにパソコンつけたのにブログ書いてるし(笑)
[PR]

by gonza-gonza | 2007-06-03 22:53 | 生活・その他

<< 1日2回 ちあー >>