ちあー   

今月もやってきました!アイマスカタログ第5号・・・もう少し安く揃えられればなぁって思います。
とりあえずチアガール&ピンクのポンポン(1250ゲイツ)は購入しました。スカートの動きが相変わらずGOOD!!
a0053558_1155729.jpg
あとのはいいかなって思ってたんですが、おしゃぶり&よだれかけ(400ゲイツ)をつい・・・なんかやられたorz
DLコンテンツ全て購入してるわけじゃないですが、合計にしてみると結構痛い出費ですよね。

マビノギ、カルーアンDexが低いもんで最大攻撃力を生かしきれてないなぁって思ったのと、中途半端にステータスが上がってしまったので戦闘系の修練(ミル)がメンドウになったので、気分転換に生産に手を出してます。
裁縫スキルがこらまた楽しくて、こればっかやってます。倉庫いっぱいになる位バンダナとか作ってました(笑)
作った物はとりあえず精霊の餌にして。そんなこんなでミモレットもLv6になりました。
a0053558_1372659.jpg
にしても生産がマゾいってよく聞くけど、なるほど理解しました。曜日効果や雨をありがたく感じる。
紡織のDからCなんてどれくらい修練やらせんや!って感じで未だにDのまま。
a0053558_137556.jpg

[PR]

by gonza-gonza | 2007-05-30 01:43 | アイマス

<< 私の生きる道は? どっちを買うべきだったか? >>