どっちを買うべきだったか?   

今月は『Forza Motorsport 2』を買うって決めてたんですよ。X箱の性能を生かしてる感じがよかったので。
しかし、同じ技術の素晴らしさを見せつけられ、天秤にかけた結果選んだのは『すくぅ~るメイト』だったり。
a0053558_243416.jpg
両方買ってもやれなさそうなんで。にしても、PCのゲーム買うのはFateの時以来な気もします。
HPでのキャラの挙動を見て一発で欲しくなっちゃったんですよね。内容は相変わらずイリュージョン。
初回限定版に付いていたフィギュアは正直言って微妙なでき・・・まぁせっかくなんでかざってみました。
a0053558_249375.jpg
ちょっと色っぽくできてるのでイングラムの側では違和感があったので、SEEDの中に。意外とマッチしてます(笑)
[PR]

by gonza-gonza | 2007-05-27 02:54 | ゲーム・PC

<< ちあー 気分転換 >>