気分転換   

最近は日差しがとても強いもんですから、バイト中に5月なのに夏バテしそうです。体力つけなきゃ!
髪ものびてきて邪魔だったので、今日は散髪に行ってすっきりしてきました。
その帰り道に何故か携帯を機種変してしまったり。なんだかどうにも気分転換したかったんです。
今使ってたのがW31SAだったので、後継機のW51SAにしました。同じメーカーなので説明書を読まずに操作できちゃったり。なんだかスライドタイプが手放せなくなってしまったなぁ。
a0053558_0122489.jpg
まっさきに春香のコミュ動画を入れてしまう私、マーメイ♪
30fpsQVGAサイズの動画でもサクサク動くのはうれしかったり。
ソララドさんが1GBのmicroSDを1000円で譲ってくれたのでかなり助かりました。外箱もしっかりしてるしアダプターも付いてるので1000円でいいの?みたいな。本体容量も1GBあるからなんでも入るな~。
この携帯の不満は重いとこですかね。あとW31SAで使ってたrelationの着うたが登録できなかったり。自作は登録できなくなったんでしょうかね・・・とりあえず着信音は初期設定のダッタン人の踊りにしてあります。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-05-25 00:52 | 生活・その他

<< どっちを買うべきだったか? そして彼はPになった >>