そして彼はPになった   

今日はとてもいい天気でした。こういう日はどこか出かけたくなります。 もちろん自分はバイトですけどね。
バイト中、休憩に入るとメールが来てたので確認すると、珍しくダッドナギさんから。
用件は「プロデューサーデビューしてくる」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッってなりましたよ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッって!
デビューが千早かなりマゾいですが、ネットで攻略とかもある中、敢えて見ずにいく心意気は漢です。
前途多難でしょうけど頑張ってください(笑)

気に入った盾の色があったのでついつい買ってしまいました。気持ちはこんな↓感じです。
a0053558_1521827.jpg
今まで使ってたやつは精霊の餌にしようかと思ってたんですけど、改造してあるのでとりあえず倉庫に保管。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-05-21 01:54 | ゲーム・PC

<< 気分転換 うれしいけど、また10枚も増え... >>