うれしいけど、また10枚も増えるのか。   

さて「THE IDOLM@STER REQUEST FESTIVAL!」で募集していた曲が収録される「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST」のリリース予定が発表されてたわけですが・・・もちろん買いますけどね。
どうやら7月18日から約2週間ごとに、2枚ずつ発売するみたいなんですよねΣ(´□` ) ハゥ。
1枚2300円のCDを短期間で10枚出されると、経済的に痛いです。というか出す方も大変だろうに。

昨日調子こいてルンダDにエルフで行ったら、やっぱりまだまだ無理でしたorz
a0053558_004080.jpg
そのあと、レノビスがG2終わったと言うので、みんなでカルーの遺跡ダンジョンに・・・
ボス部屋入って、振り向いたらレノビスが4匹の手下に集団リンチされてて吹いた。面白かったので少し見てから助けに行きました。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-05-20 00:09 | アイマス

<< そして彼はPになった つつましく >>