人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つつましく   

今週は給料日がありました!いつもよりバイトしたから、わっほわっほですよ。来月もわっほわっほかな?
でも今月は(も?)慎ましくです。とりあえず弟に借りたの返さなきゃ。就活にお金がかかってしまったなぁ。

昨日はソララドさんと友達のキタキツネさんとで、首都高1周コースが開放されてるゲーセンに行きました。
近所じゃ1000円くらいかかる時間を300円で遊べるんだから、いいですよね。平日昼間で人もいないし。
さすがに久しぶり(最後は飲みの時?)だったので、ずーっとハンドル握ってたら腕がパンパンに・・・
その後、家に来てギルティをやったのが俺の腕の死亡フラグ。夜おぱさんが来る頃は軽く痛みにorz

あとは前回の買いそびれた教訓を生かして、今回はすぐに購入しました。
つつましく_a0053558_135657.jpg
照れてるというより、ちょっとラリってるように見える表紙、赤服ですの新刊「True End」。
あいかわらずクリアーした時の、あの興奮を思い出させてくれる本ですね。次は千早でお願いします。

by gonza-gonza | 2007-05-18 14:14 | 生活・その他 | Comments(4)

Commented by だっどなぎ at 2007-05-19 01:31 x
ひぐらしチックな雪歩様だな。凶器はドリルかスコップで
Commented by ashes at 2007-05-19 02:06 x
なんとか借○返せそう?

初見ででかいチケットだなぁと思ったw
Commented by gonza-gonza at 2007-05-19 09:54
>>だっどなぎさん
ちわわのなく頃に~スコップ編~ ~ドリル編~

>>ashesさん
○金はもう返せるね・・・よかったよかった。
確かにチケットに見えなくもないw
Commented by ashes at 2007-05-21 00:33 x
しかし安心は出来ないね…いつ何が起こるかわかんないし。
最初凄い遠近法だなと思ったんだw

<< うれしいけど、また10枚も増え... 邪神だよね、やっぱ・・・ >>