邪神だよね、やっぱ・・・   

時間があるうちに、溜まってしまったゲームを終わらせようと、まず開始したのが「ゼノサーガ エピソードⅡ」。
3Dの女の子を見慣れた今の俺なら、あのKOS-MOSだってきっと平気さ!!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ごめんなさい・・・もっこすはもっこすでした。何はともあれ無事クリアしました。なんていうかJrのゲームでしたね。
凄い気になるところで終わってるんで、Ⅲがちょっと欲しい。あとはやりこみとエクストラステージかぁ。
やりこみ要素も度が過ぎるともはや苦痛・・・何回同じ場所に行かせんや~!って感じです。
次は.hackとゼルダのどちらを終わらせようかなぁ。

昨日はレノビスのG1を終わらせました。グラスギネブン強いけど、なんか凄いごり押しで倒しましたよ(笑)
それと今日、帰り道で偶然出会ったので退治しました。久々にフィールドボスを倒した気がします。
a0053558_218962.jpg

[PR]

by gonza-gonza | 2007-05-13 02:25 | ゲーム・PC

<< つつましく 変身 >>