変身   

マビノギ、ようやくパラディンからホワイトナイトに変身できるなりました。と言っても鎧に草みたいなの生えたようにしか見えませんが(笑)
a0053558_0255992.jpg
今日、アップデートで再びユニコーンが販売開始です!とりあえず買ってしまいました・・・
最近メインサブの両方で潜ってるので、馬欲しかったしちょうどいいかな?1日何時間インしてるやら(笑)
同じ値段ならサラブレットの方がよかったかなぁ、とも思ったり。

アイマスチャンプ Plus
a0053558_0301749.jpg
パッケージには新作ミニゲーム11個と書いてありますが、12個(ひとつは使いまわしだから?)です。
前作エンディング多すぎて全然みれてないんですが、さらに美希小鳥エンドで死亡フラグ。
a0053558_0495665.jpg
とりあえず小鳥さんの妄想エンドは見れました。この前のライブとかけたところが素敵。

Xbox360のアップデートがあったんですけど、ダッシュボードでマーケットプレースが独立してました。
今までないものがでてきたから、既存のテーマじゃ統一できないですね。見やすくはなりましたけど。
久しぶりに体験版でも落としてみようと、「テストドライブ」をダウンロード。画面も綺麗で結構面白い!
ソフトを購入しようか迷ったんですけど、今月はおぱさんがお前なら気に入るという作品を紹介してくれたのでそっちにします。えぇイリュージョンの新作「すくぅ~るメイト」です。無駄な技術万歳!!
[PR]

by gonza-gonza | 2007-05-11 00:51 | ゲーム・PC

<< 邪神だよね、やっぱ・・・ わーい >>