修羅の道かもね   

ダッドナギさんがマビノギをやっていた時に貰った精霊剣を作るセット・・・ようやく使う日が来ました!
両手剣とかと比べると最終的なステータスの差がでかいけど、いつも使うグラディウスで精霊剣デビュー。
a0053558_23184675.jpg
名前は、カルーアのあのネコでもあり、暗い過去の友達でもあるミモレットから。
カルーアンにそって、ミモレットンにしようか迷ったけど、あえてミモレットに!精霊を育てるのはかなりきつそうだ・・・

昨日はクウカ(ソララド)が、すんごい久々にインしてました。
バイトから帰ってきたらすでにぶーと遊んでるし(笑)写真 クマとか馬とか買ったらしいんですが・・・
a0053558_23214872.jpg
ちょwwうちのクマと殆んどどころか、まんまじゃないすかー。 とりあえず3人でルンダを二周してさよならしました。

最近の生活リズムはある意味定期的に!
9時に起きて、10時にバイトへ、22時に自宅に帰宅、飯やら風呂やらすまして23時半頃マビノギにイン、2~3時位までプレイし睡眠、9時に起床(以下略

みたいなのがデフォになってきました。体内時計が3時間位ずれてる
[PR]

by gonza-gonza | 2007-05-04 23:23 | 生活・その他

<< わーい 脱☆倉庫 >>