いぇい!   

バイトが昼番だと、朝起きてから時間があるのでのんびりネット見てたら遅刻しそうになりました。
だってちはぴったん可愛くて!ニコニコ早いな・・・って思いながら買っておけばよかったと後悔。

今日はバイト終了後、飲み会に。金が無いから断るそぶりをしたものの、はっきり断れない、私マーメイ♪
結局終電になっちゃったし…明日は早番なんで控えましたけど。なんか今になって目が冴えてきた・・・
明日は眠そうだなぁ。 それにしても、昨日今日と暑いです。制服が冬用なんで少し辛いところ。

昨日はアネゴ、幼女、ジャイアンのぱーてぃでルンダに行きますた。 ジャイアント何コンボ入んだよ(笑)
a0053558_123877.jpg
ボスはカルアンとレノビスがファイルヒット使えるので無難に。
二周目のボスは、ちょっとカルアンの準備に手間どったら、近接無効が発動してレノビスがふっとんだ。
ルンダ一般は毎日ソロで入ってるだけあって、3人だとステが低くても余裕はありますね。
a0053558_15453.jpg
ジャイアントで召喚すると馬がビッグサイズ!カルアンが小さく見えるよ!
[PR]

by gonza-gonza | 2007-05-01 01:07 | 生活・その他

<< 脱☆倉庫 黄金週間 >>