黄金週間   

世間的にはGWですね! 自分はとりあえず連日バイトで、精神上よろしくないですが・・・
これが終わった時に金銭的な悩みは解消されると思えば頑張れる!
バイト先も例年通りなら大抵は暇だとおもうんですけどね・・・最終日とかは地獄かもしれませんけど。

今日バイトから帰ったら、DJCD「ラジオdeアイマSHOW!」Vol.4リボルテック・セイバーが届いてました。
はじめての呼吸法は、授業のレポート用に買いました。呼吸法の本はたくさんあったのでどれにしようか迷ったんですが、タイトルにひかれました。ええ略して「はじこきゅ」とか言っておきましょうか・・・
a0053558_23555150.jpg
ラジオdeアイマSHOW!、Vol.1、2みたいに多少割高でいいから、DVD付けて欲しいなって思いました。
今回は若林直美さんとたかはし智秋さんがゲストです。たかはしさんはやっぱりすげえや!(笑)
レッスンのコーナーは、IT用語をの意味を答えるというものだったんですが、メカ音痴というだけあってたくさんBADをたたき出してます。自分も意外と分からなかったです・・・PC=ポーリーちあき。

そういやゲストに来た人を振り返ってみたら、
一期パーソナリティ: 中村繪里子、今井麻美、落合祐里香
ゲスト:泰勇気、平田宏美
二期・三期:中村繪里子、今井麻美、仁後真耶子
ゲスト:若林直美、下田麻美、長谷川明子
DJCDゲスト:たかはし智秋、下田麻美、仁後真耶子、滝田樹里、平田宏美、長谷川明子、(徳丸完)

クギュだけ未だに来てないんですけど大丈夫ですか?アイマスレディオにはゲスト出演してましたけど。


マビノギ、昨日はマリーサーバーで宝探しイベント!中々大当たりは出ませんでした(つД`)
a0053558_0294424.jpg
武器やらローブやらを入手して終了。 歩いてると微妙な広さの砂漠が人だらけでスゴク狭く感じました。
あとジャイアント実装で種族Pvが追加されたんですけど、まだ許可するか否か選べるだけましです。
まったりとしたエリンが、多少殺伐としてきた気がしてならない・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2007-04-30 00:31 | 生活・その他

<< いぇい! 4月ももう終わりか・・・ >>