4月ももう終わりか・・・   

Amazonさんで、DJCD「ラジオdeアイマSHOW!」Vol.4とついでに微熱S.O.S!! を買いました。
どういうわけか、微熱S.O.S!! だけ先に届きました・・・えっ?
a0053558_22231989.jpg
ガンオケ辺りから、なんとなく橋本みゆきが好きなので買ってもいいかなって。♪ちょっと手当てが必要ね♪
最近、なにげにXENOGLOSSIAが楽しみになっている俺がいる・・・アイマスと別に考えれば俺好みだしね。

今月は買ってる漫画が多く出る月でした。上旬・中旬・下旬と出るんだもの。
a0053558_2236716.jpg
BAMBOO BLADE 5巻
表紙が誰だか分からなかった。新キャラの東、カラーになると雰囲気が違います。(勝手に紫のイメージだった)
中学で剣道やってたので、この部活感が面白いです。自分らのはこんなぶっとんでなかったですけど(笑)
てっきり3巻くらいで終わりそうなノリだったのに、インターハイ目指し始めたので、まだまだ大丈夫そうです。
ギャラクシーエンジェル3rd 3巻
カルーアはやっぱりいいね!「えっ?お前ならナノナノじゃないの?」とか言わないで。
ストーリーはゲームに沿った内容なので、すんなり読めます。 ちょっと無理した2ndは酷かったからね・・・
ゲームはてっきり6月頃だと思ってたら、10月Σ(゚ロ゚;)
落下流水 2巻
袴が好きなんです。えぇ今月は2冊も袴の漫画がでるなんて・・・それとは別に最近4コマ系が好きです。
いきなり過去の話から始まって、知らんキャラだらけで焦った。百合系といえば百合系ですよね。
顧問の先生がやはりツボ・・・幼い容姿なのにおばさんという(そこまでいってない)2次元限定ですね。

昨日ルンダでパンダにタイトル付いた!まぁ、召喚解除すると消えちゃうんですけどね。
a0053558_22574464.jpg

[PR]

by gonza-gonza | 2007-04-27 23:00 | 生活・その他

<< 黄金週間 うるるん紀行してらんない >>